デンタルエックス線写真 発刊

このたび、勉強会のメンバーと総勢27名で ”臨床に活かす!デンタルエックス線写真 〜撮る・読む・診るを極める〜”を執筆し発刊することができました。デンタルエックス線写真は歯科臨床の根幹をなすものであり、その基本は所属するスタディグループ火曜会で教えていただきました。今回はその流れを汲む”なんかよう会”という若手勉強会のメンバーと、教えいただいたことを継承するという意味も込めて企画しました。我ながら素晴らしい一冊に仕上がったと思っております。歯科関係者でないと見てもわかりませんが、ジュンク堂などの歯科コーナーにも置いてあるようですので、ご興味がある方は覗いてみてください。