ホームページ



あけましておめでとうございます。

このホームページが出来たのはちょうど昨年の1月でした。あまり頻繁に更新をすることはできませんでしたが、なんとか2年目を迎えることができました。
 今年はもう少し頻繁に更新できるようにがんばります。

 さて最近は新規開業をする友人も多く、必ずと言っていいほど医院のホームページも作られます。業者に依頼して作成したホームページの出来はこのホームページの比ではなく、目にするたびにうらやましく思います。
 このホームページは、iWebというMacのiWorksというソフトの中にある一つのアプリケーションを用いて作っています。簡単に、そこそこ綺麗にホームページを作れることが特徴なのですが、逆にできることに制限があります。
次第に色々な機能が無いことに歯がゆさを感じるようになりました。
 おかげさまでGoogleで”斉田歯科医院”で検索すると一番上に表示されるようになりましたが、(以前は2ページ目だったり、5、6番目でした。)説明の所には何かおかしな英語が表示されています。
 その他、感じている不満を挙げると長くなりますが、しばらくはこのホームページを出来る範囲で充実させていきたいと思っています。

 この木のように、美しくはありませんが、空に向かってたくさんの枝を伸ばしていきたいものです。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。