Mac Book Air




なんだかんだで、1ヶ月以上もブログの更新を怠ってしまいました。先月到着したPRGFは順調に稼働しており、採血もようやく手慣れてきました。

 今日は、注文していたMacBookAirがようやく届きました。ようやくというのも・・・注文したのは実は10月なのです。11月初旬発売ということもありましたが、その後も配達が伸びに伸び、とうとうこんな年末に。
 11月末にあった勉強会での発表の時に使いたくて注文したのですが・・・。
 なんでも、ハードディスクの製造が追いつかなかったとか。このところの不況の波に巻き込まれたのでしょうか。発送延期のメールが12月初旬に一度あったきりで、このことについて何もコメントがないままに発送されてきたことには驚きました。

 しかし蓋を開けるやいなや、今までの不満はすっかり吹き飛んでしまいました。
 薄くて軽いMac Book Air、これからは色々なところを共にするであろうと思うと、大事にしてあげようと思います。