宮城ライブDVD



震災からちょうど半年の9月11日に宮城県で行なわれた桑田佳祐の宮城ライブDVDが発売され、今日届きました。
wowowの生中継放送を見逃してしまい、この日を首を長くして待っていました。
復興への熱い思いが詰まったライブ、早く見たいのですが、まだやることがあるので今日は我慢します。
昨年食道がんを克服されてからの桑田さんは非常に精力的に活動をされています。
今年は最後(大晦日)に年末ライブ、映画館での同時中継、wowowでの生中継も決まったそうです。
病気明けの翌年にも関わらず、多くの方に元気を届けたいという思いで頑張っている姿は本当に素晴らしいと思います。
昨年末は素晴らしいアルバムで楽しませてもらいましたが、今年はライブで楽しませてもらおうと思います。