産休

彼女のことをブログで紹介したのは、まだブログを始めたばかりのころで、7年以上経ちます。
私が斉田歯科医院に戻ってすぐに、歯科助手として来てくれました。もともとのセンスの良さから、仕事は何でもすぐに出来ましたが、ある日先輩衛生士の勧めもあって、”歯科衛生士学校に通いたい”と言ってきたときのことは忘れられません。
病院のことも考えて夜間に通ってくれて、その後様々な引き抜き合戦にも耐えて衛生士として戻ってきてくれたときも同じように感激したのを覚えています。
結婚して子供ができて、大きなお腹ながらギリギリまで働いてくれて、今日で仕事納めとなりました。
前日のホームパーティーでは口腔ケーキを作ってきたのはさすがでした。

スタッフにも患者さんにもとても人気がありました。
寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

本当にお疲れ様でした。 thank you !!